第88回放送2019年2月15日

■「なはまち宝箱」なはまちで活躍しているお店にスポットをあてて、更なる発展を熱烈応援していくコーナー。(ナビゲーター:アメリア&オレンジマン)
本日のゲスト:NAHA CAFÉ の 宮城枇呂 さん

 

 
2018年12月に沖映通りにてお店をオープンした宮城さんにお話し聞きました。
お買い物の途中で一服できるこのCAFEのおすすめ商品は二つあるそうです。
① アイスデ二シュー:デニシューパンをトストして中に6味の中から選べるアイスを挟んだスイーツ。暖かいトストに溶けたアイスのバランスが絶品!かなりの満腹感を保証します!
② アセローラフローズン。本部で育ったアセローラの甘酸っぱいフレバーは那覇で味わえるのが嬉しいですね~
店内に宮城さんがセレクトした沖縄のいいものがあります、ちんすこうや黒糖、そしてこのお店にしか置いていない環境にいい虫よけと虫よけスーツ、このスーツを着ると虫が寄って来ないので、アウトドアー好きな方、また農業や外で仕事をする方にはもってこいの商品です。ぜひNaha Caféで一服してみませんか?

番組の様子はこちらから↓

■店名:Naha Cafe
■住所:沖縄県那覇市牧志1-3-35
■定休日: 不定期
■Tel: 080-6490-7904

ぜひ、なはまちぐゎ~に遊びに来てください~

■「なはまちGood News」なはまちのとびきりいいニュースのみを厳選してお届けするコーナー。通り会や地域のボランティア団体などの活動紹介。(ナビゲーター:オレンジマン&のりのり)
本日のゲスト: 那覇市福祉政策課の岸本康さん、米須利恵子さん、那覇市社会福祉協議会地区コーディネーターの仲程大輔さん
なはみまりフォーラムについてお話いただけました!

  

なはまちフアンクラブでは常に会員を募集しています!
まちぐゎ~を一緒に盛り上げて行きましょう~

お申込みはこちらから↓

ファンクラブ